2010年03月17日

沸騰中

「私(達)は、真の意味での独立国家を造り上げます。


すべてを同盟国に頼らず中国や北朝鮮の武力におびえず対等に外交ができるチカラを持ちます。
そのためには防衛予算を増やします。

これは決して戦争への道を歩むためではありません。
私達は先人達が築き上げた偉大なる歴史の積み重ねの上に存在しています。
日本は唯一の被爆国であり、戦争の悲惨さ、おろかさを最も知る国民であります。
自ら戦争を行わない、しかし、国民の生命財産を守るためには武力行使も辞さないという堂々とした姿勢を示します。
勿論、この地球の平和を守るための国際貢献活動も継続します。

これらの行動を正々堂々と実行するために、憲法改正案を提出いたします。
これは国民投票により、皆様、一人一人が判断します。

こうして、国民が誇りを持てる真の意味で独立した国を造り上げることが使命です。


ただし、
その前にやらねばならないことが山ほどあります。
それは国民の生活・心を豊かにすることです。

その昔、中国の名宰相管仲が申しております。「衣食中足りて・・・」
まずは、国民の生活を立て直すことです。
生活が成り立たなければ、他人の事や国家のことまで、気にかけることはできません。
ましてや心まで豊かにすることは並大抵のことではありません。


私(達)は、日本の歴史を誇り、隣人を愛し、人を思いやる心を持てるような教育改革を行います。
世界一の技術大国として中小企業を守り発展させます・・・・etc


険しい道のりです。
しかし、決してあきらめることなく、国民のために全力で政治に取組みます!」
以上


国のを言う政治家はいないものか!(怒)

優先順位
@国家の姿
があってこそ

Aそのための政策
が活きる

みんな私利私欲。
子供大手当をもらっていた政治をオモチャにしている兄弟や、党利ばかりを考えている奴ら。
愛子内親王の話題や視聴率だけを考え、低次元の政治話題を、議論のための議論を繰り返しているマスコミ。

どいつもこいつも国・国民、そして未来を担う子供たちのことを思うものがいない。
国民は分っているのに・・・
知らない・気づかない・考えないのは自分たちだけだということを分っていない。


自分は波乗人だが、その前に日本人の一人でもある。
今怒っている!
昨日海に入れなかった自分にも怒っているが、今はこんな奴らに最高に怒っているのだ。


写真は今朝の間々下。

1003171.jpg

この波で一回洗濯させたろか!!な〜んてね!
どうですか!?


ちょっとスッキリしました。

posted by yojibay at 15:15| Comment(3) | その他
この記事へのコメント
まったく同感です。
Posted by 総長 at 2010年03月17日 22:14
同じく強く同意いたします
Posted by 5M at 2010年03月18日 09:10
ごまめのはぎしり
と言われても叫んだほうがいいと思う!
Posted by yojibay at 2010年03月19日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: