2017年04月25日

私事

恐縮ですが、30年前ふるさと新島に帰島してから再び島を離れることになりました。
隣の式根島に転勤ですw
これまでのように波乗りはできなくなると思いますが、元気に過ごしていきたいと思います。
kanbiki.jpg

ha1.jpg

ha2.jpg

仕事の引継ぎやら引越しなどで、とにかく、慌しい日々でした。
ようやく落ち着いてきましたのでupしました。

一番上の写真は今朝の式根島神引という展望台からの眺めです。
良い季節になってきました、式根島にも遊びにきてください。

posted by yojibay at 12:20| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
35年前初めて島に行った日を今でも覚えてす。青空、白浜、透明度・・全てが衝撃でした。 ローカルの方に連れていって頂いたシークレット入口からのドキドキ・・今でも忘れません。数年前、家族連れて遊びに行きましたが自身の想いでもありますが最高な家族旅行でした。ブログ楽しみに拝見させて頂いておりました。最高な新島、自分の中で今でも大切な場所です。頑張って下さいね
Posted by くうちゃん at 2017年04月27日 00:25
くうちゃんさんへ
ありがとうございます!
何もなければ週末は帰ってきますし、2島で暮らせるなんて贅沢と思い楽しんでいます。
時々は更新しますので、よろしくお願いします。
Posted by yojibay at 2017年05月08日 11:18
あなたのブログは素晴らしいです!私は今月末に新島を訪れる予定で、サーフィンを待つことはできません!あなたの写真は私を爆発させる!できるだけサーフィンのためにお会いしたいですか?

ベスト、
カリフォルニアネイティブ
Posted by California Native at 2017年05月14日 13:38
Mr. California Native

thank you very much!
We are waiting for you!

波にあたると良いですね!!
Posted by yojibay at 2017年05月17日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。