2017年02月06日

掘れてますよ

先週が良すぎたけど4日土曜日はオンショア。
後輩と二人で仕方なくAポイントへ。
掘れてサイズはセットで頭(その後、さらにサイズアップ)
P2040004.jpg
掘れすぎて何もできず・・・でも、これもたまには大切

夕方、Mをチェック
無人・無風・サイズは腰〜
ほんの1時間ですが面ツル楽しめましたよ笑
P2040010.jpg

posted by yojibay at 23:49| Comment(2) | サーフィン
この記事へのコメント
こんにちは。
新島波乗り情報で検索していたらこちらのブログにたどり着きました。
千葉の海で波乗りしています。
千葉以外はまだ無知なので新島の情報を教えてもらえませんか。
来月ぐらいだとどこのポイントがおすすめなど。宿泊するならこことかありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by 古賀 at 2017年02月20日 11:42
古賀さん、コメントありがとうございます。
チェックしなくてすいません。
新島は年間を通じて必ずどこかに波があるので、是非、お出でくださいね!

特定の宿は、私は紹介できない立場なので、新島観光協会に問い合わせてみてください。
Posted by yojibay at 2017年04月25日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。