2016年12月18日

心地良い日

風が止んで気持ち良い日です。
今日も皆が、あちこちの波情報をupしてくれているのでいつものところは諦めて間々下をチェック。
地形はもうちょい。どうせ小さいならと思ってAWAIIに入りました。意外と肩くらいのセットが入ってきた︎。 
PC180032.jpg

PC180037.jpg


最後は左のスケッグが無くなって上がりました。
水は冷たい(5*3ラバーで丁度良し)けど透明度抜群なので水中眼鏡を取ってきて遊びながら潜ったけど流石になかった。
実は後から見たら根元から折れてました笑
きっとインサイドの浅いところでボトムターンをかましたので折れたかもです。
BOXは無傷なので全然OK
PC180033.jpg

PC180053.JPG


庭は暑いです晴れ
アロエの花を見ながら飲みですw
自然に感謝 いつもありがとう!!
PC180056.jpg
posted by yojibay at 13:20| Comment(0) | サーフィン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。